疫病神だったのかな?

 

マンUがすごい - 渦の中で

 

>リーグ戦・・・10勝2分
>FAカップ・・・4勝(準々決勝進出)
>CL(対PSG)・・・1勝1敗(3-3 アウェイゴール差で勝ち上がり)

 

3月7日に「監督が交代してからすごい成績」って書いた時点での成績。

 

その後の成績。

リーグ戦・・・2勝2敗(勝点64で6位 このままではCL・ELに出場できず)
FAカップ・・・準々決勝敗退(3月10日)
CL(対バルセロナ)・・・2敗(合計スコア0-4 で準々決勝敗退)

 

快進撃が途切れてしまって、まるで私が疫病神なのかっていうほどの負けっぷり。

実際は、快進撃している時点でもけが人も多かったので、あれが限界だったんでしょうね。

 

ちなみに、ユベントスアヤックス相手に1stレグアウェイで1-1と有利な状態からのまさかの敗退。これについても書いてたのでやっぱり疫病神なのかな?

  

クリロナがすごい - 渦の中で

 

本当に応援しているのはリバプールなんで、こちらは1stレグ2-0と有利な状況なので勝って欲しいです。リバプールも負けたら本当に疫病神かもですね。

 

僕の勝ち抜け予想はリバプールとマンC。

両方とも外れたら疫病神決定ですね。