最近やりたい事、やらないといけない事一覧

  1. ダイエット
  2. 継続的なトレーニン
  3. MACを買いたい
  4. ブログをはてなブログPROにする
  5. 新しいロードバイクが欲しい

 

1と2は今年サッカーの3級審判を取るための対策(体力テストを通過するために)。

昔は週に3~4回、3~5kmくらい走っていた時期もあったので、その時だったら2級でも体力テストだけならクリアできたと思うんですけど、40代半ばで右ひざが悪くて走ると膝が悪くなるのでランニングはあんまり出来ません。となると、自転車とか水泳とかで鍛えるのがいいんだけど、平日は時間が取れずに難しく、休日も息子のサッカーの試合で審判したりするので中々厳しいんですよね。

でも、「今年は3級取ります」ってチームのコーチにも宣言したんで、何とか体力テストをクリアできるように頑張ろう。

日記代わりに1日のトレーニング結果をブログに上げようかな。 

 

3と4について、ブログを書くのが結構習慣になってきたけど、スマホじゃ書きにくいし自宅のPCは立ち上げるのとか面倒くさいんで気軽にPCを使えて、なおかつちょっとおしゃれな感じなんでMAC(Mac Book Air)を買おうかなと思ってます。

あと、色々と出来そうなので、MACを買ったらはてなブログPROにしようかなとも考えてます。

MAC買ったら、無駄にMAC持ってスタバに行ってみようかな。まあ、スタバなんて今まで1回も行ったことないんですけどね。

 

5について、20~30万円くらいでロードバイクが欲しいんですけど、MACも買うとなるとちょっと無理かな。