半月板損傷 その4

結局半年放置しても全然回復しなかった。症状としては下記の通りでした。
・正座が出来ない(曲がらない)
・たまに膝折れが起こる(一人膝カックンと思っていただければ)
・走るのはとてもじゃないけど無理(歩くのも長い距離はきつい)

一度診察してもらった病院は微妙だったので家の近くの別の病院で受診。もう一回、レントゲンや診察をしてもらい、別の大きな病院でMRIを撮影及び診断してもらった。
診断結果は半月板の損傷。手術も視野に一応ヒアルロン酸(多分)を注射して症状が改善するかどうか様子見ということで1ヶ月ほどの間、週1回膝に注射してもらったが、一向に症状は改善せずに、手術することでなりました。